仕事内容や取引にて違反と感じたら・・・

納品物がご依頼時の指示内容と著しく異なるものであったり、コピペや盗作であることが発覚した場合、

あるいは、取引中にシュフティを介さず直接支払いをする案内等があったなど、

お取引中に利用規約違反と思われる行為を発見した場合は「通報機能」をご利用ください。

 

通報は「プロフィールページ」「お仕事詳細ページ」「個別連絡ボード」に設置しています。

いただきましたご報告内容を基に事務局にて確認・調査を行い、適切に対応いたします。

 ※ご報告いただいた内容にて調査を行いますので、ご報告の際は詳細を明確にご記載ください。
(コピペなどの疑いがある場合は、対象の記事を併せてご指定いただくなど)

※外部ツールでのやり取りを行われている場合、事務局にて全ての状況確認が行えない場合がございます。

※対応結果に関しましてのご連絡は原則行っておりません。
 また、通報したことは相手のユーザーに通知されません 。

※お仕事内容が違反かどうか迷った時は、シュフティお仕事依頼ガイドラインにてご確認ください。

 

プロフィールページから通報をする

 

1 プロフィールページの左下にございます「このユーザーを通報する」へお進みください。

 

2 通報の種類をお選びいただき、「詳細な内容」をご入力後「確認画面」へお進みください。

 

 

3 内容に誤りがないことを確認したら 「違反報告を確定する」を押下し報告は完了です。

 

お仕事詳細ページから通報をする

 

1 お仕事詳細ページ右下にございます「この仕事を通報する」へお進みください。

 

※通報の方法については「プロフィールページから通報する」と同じ流れになります。

 

個別連絡ボードから通報をする

 

 1 個別連絡ボード右上にございます「この仕事を通報する」へお進みください。

 

※通報の方法については「プロフィールページから通報する」と同じ流れになります。

 

【参 考】

取引相手とのトラブルになったらどうしたらいいですか?
【プロジェクト】シュフティを通さない取引に誘われました。



0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk