ログインできない

ログイン方法の種類について

 

シュフティにログインする方法は、大きく分けて二種類ございます。

 

[ユーザー名/メールアドレス+パスワード]にてログインをする「シュフティアカウントログイン

[Facebook/Google/Yahoo!ID]を連携させログインをする「SNSアカウントログイン

 

ログインが出来なくなってしまった場合は、シュフティアカウントログインと、

SNSアカウントログインによって対処の方法が異なります。

 

 

シュフティアカウントログインの場合

 

シュフティアカウントにて会員登録をされた場合[ユーザー名+パスワード]
もしくは[メールアドレス+パスワード]でログインをすることができますが、
それでもログインが出来ない場合は以下の原因が考えられます。

 

1 パスワードが間違っている

大文字や小文字などの入力に誤りがないかのご確認をお願いいたします。
また、パスワードをお忘れの場合はパスワードリセットを行いパスワードを再設定することが可能です。


 ▼パスワードリセットはこちら 

 https://www.shufti.jp/users/reset_password

 ※パスワードのリセット方法の詳細

 

2 ユーザー名、もしくはメールアドレスが間違っている

ご設定いただいたユーザー名、もしくはメールアドレスの大文字や
小文字などの入力に誤りがないかのご確認をお願いいたします。

 

3 メールアドレスを変更したためメール自体が受け取れない

メールアドレスを変更し、パスワードリセットのご案内自体を受信出来ない場合は、
氏名(漢字フルネーム)」「住所」「生年月日(西暦)」「ご登録されていたメールアドレス
電話番号」を添えて、事務局までその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

 ▼問い合わせフォーム
 https://support.shufti.jp/hc/ja/requests/new

 

SNSアカウントログインの場合

 

SNSアカウントにてログインが出来ない場合は以下の原因が考えられます。

 

1 SNSログインの連携切れている

SNSログインにてシュフティにログインする場合は、ご利用の端末でSNSにログインをしている
必要があるため、まずはご利用の端末でSNSにログイン出来ているかをご確認ください。
SNSログイン完了後にシュフティのログインをお試しくださいませ。

 

2 SNSの連携をシュフティ上で解除してしまった 

連携を解除してしまった場合も、SNSアカウントでのログインをしていただくことが出来ません。
そのため、パスワードリセットを行いパスワードの再設定が必要となります。
なお、パスワードリセットを行う際にご入力いただくメールアドレスにつきましては、
SNSでご利用中のメールアドレスをご入力いただきパスワードリセットを行ってください。

 

 ▼パスワードリセットはこちら

 https://www.shufti.jp/users/reset_password

 ※パスワードのリセット方法

 

3 SNS上の登録メールアドレスを変更して、ログインパスワードが設定できない

ご利用のSNSにご登録されているメールアドレスを変更された場合は、
SNSアカウントでのログインをしていただくことが出来ません。
そのため、ログインパスワードの設定を行う必要がありますが、
メールアドレスを変更し、パスワードリセットのご案内自体を受信出来ない場合は、
氏名(漢字フルネーム)」「住所」「生年月日(西暦)」「ご登録されていたメールアドレス
電話番号」を添えて、事務局までその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

 ▼問い合わせフォーム
 https://support.shufti.jp/hc/ja/requests/new

 

 

<関 連>

パスワードを忘れてしまった

Yahoo!アカウントで会員登録する流れを教えてください



0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk