電話番号を3回間違えてロックがかかってしまった

「ユーザー名/メールアドレス/ログインパスワード/電話番号」の変更の際に、
シュフティにご登録いただいているお電話番号を画面上でご入力いただく必要がありますが、

電話番号を3回間違えますとセキュリティによりロックがかかり、変更操作が行えなくなります。

ロックの解除を行うにあたり、ご本人様確認が必要となりますので、
お問合せフォームよりご本人様確認項目(5項目)を添えて、事務局までご連絡くださいませ。

※ご登録内容とご連絡内容が一致された方にのみご対応させていただいております。
 相違がある場合、ご対応致しかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

ご本人様確認項目

 1. 登録ユーザー名(アカウント名)
 2. 登録メールアドレス
 3. 登録者名(漢字フルネーム)
 4. 登録のご住所(建物名・部屋番号まで)
 5. 登録生年月日(西暦)

お問い合わせフォーム

  https://support.shufti.jp/hc/ja/requests/new


上記ご連絡をいただき、ご登録情報の照合が完了しましたら、
事務局にてロック解除とさせていただき、登録されている電話番号を添えてご連絡致します。

登録電話番号の変更が必要であれば、その後電話番号の変更を行っていただき、
その他ご登録内容の変更を行っていただけます。



0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk