間違ってワーカーとして登録してしまいました。

ご登録時にご選択いただいたご利用モードは変更することができません。

= ワーカーモード → クライアントモード に変更ができません。


そのため、「クライアント」としてシュフティをご利用になられたい場合は、
新たにクライアントとしてのアカウントをご作成いただく必要がございます。

※事務局でのご変更もできかねますのでご了承ください。


※新たにクライアントとしてのアカウントをご登録いただく際は、

 別の[ユーザー名/メールアドレス]でのご登録となります。


登録している[ユーザー名/メールアドレス]を新規登録時に使用したい場合

ご利用になった「ユーザー名」「メールアドレス」は、同じものを複数アカウントで使用することができません。
誤って登録してしまった際の「ユーザー名」「メールアドレス」を新アカウントでも使用したい場合は、
誤って登録した方の該当項目を別のものにご変更をいただきますと、使用することができます。

ワーカーアカウントにて「シュフティ」へログイン
https://www.shufti.jp/users/login

 

「ユーザー設定」より下記ご登録情報をご変更ください。

■「ユーザー名」変更画面
https://www.shufti.jp/users/edit_username

■「メールアドレス」変更画面
https://www.shufti.jp/users/edit_email

 

誤って登録されたワーカーのアカウントは退会の操作をお願いいたします。

※退会と同時にご登録の「ユーザー名」「メールアドレス」は190日間使用できなくなります。

<退会の方法>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/202423084

 

クライアントモードのアカウントを作成する


クライアントモードは、パソコンからのみご登録可能です。
スマートフォンからはご登録することができません。
必ずパソコンよりご登録いただきますようお願いいたします。

※スマートフォン・タブレットからの登録は自動的にワーカーモードでのご登録となります。
 ご注意下さい。


■シュフティ会員登録
https://www.shufti.jp/users/signup

※「クライアント」→仕事を依頼したいをご選択ください。

 

クライアントとしてのアカウントをご作成いただきましたら


画面右上あたりにございます_____.jpgボタンよりお仕事のご登録が可能です。

<仕事の依頼タイプについて>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/209084177

<タスクタイプの仕事の登録の仕方>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206059102

<プロジェクトタイプの仕事の登録の仕方>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206210201


<クライアントさま向けご利用ガイド >
https://support.shufti.jp/hc/ja/sections/200896430

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

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