間違ってワーカーとして登録してしまいました。

シュフティではご登録時にご選択いただいたご利用モード以外のご利用ができません。

= ワーカーモード → クライアントモード に変更ができません。


そのため、お仕事を依頼されたいクライアントとしてシュフティをご利用になられたい場合は、

新たにクライアントとしてのアカウントをご作成いただく必要がございます。

※事務局でのご変更もできかねますのでご了承ください。


※新たにクライアントとしてのアカウントをご登録いただく際は、

 別の[ユーザー名/メールアドレス]でのご登録となります。


登録している[ユーザー名/メールアドレス]を新規登録時に使用したい場合


誤ってワーカーとして登録された際の[ユーザー名/メールアドレス]を

他のものにご変更をいただきますと、新たにクライアント登録される際に使用が可能となります。

ワーカーアカウントにて「シュフティ」へログイン
https://www.shufti.jp/users/login

 

「ユーザー設定」より下記ご登録情報をご変更ください。

■「ユーザー名」変更画面
https://www.shufti.jp/users/edit_username

■「メールアドレス」変更画面
https://www.shufti.jp/users/edit_email

 

誤って登録されたワーカーのアカウントは退会の操作をお願いいたします。

※退会と同時にご登録の「ユーザー名」「メールアドレス」は190日間使用できなくなります。

<退会の方法>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/202423084

 

クライアントモードのアカウントを作成する


クライアントモードのご利用をご希望の際は、パソコンからのご利用時のみとなっておりますので、

必ずパソコンよりシュフティの会員登録操作をいただきますようお願いいたします。

※スマートフォン・タブレット・アプリからの登録は自動的にワーカーモードでのご登録となります。


■シュフティ会員登録
https://www.shufti.jp/users/signup

※「クライアント」→仕事を依頼したいをご選択ください。

 

クライアントとしてのアカウントをご作成いただきましたら


画面右上あたりにございます_____.jpgボタンよりお仕事のご登録が可能です。

<仕事の依頼タイプについて>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/209084177

<タスクタイプの仕事の登録の仕方>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206059102

<プロジェクトタイプの仕事の登録の仕方>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206210201


<クライアントさま向けご利用ガイド >
https://support.shufti.jp/hc/ja/sections/200896430



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