間違ってクライアントとして登録してしまいました。

シュフティではご登録時にご選択いただいたご利用モード以外のご利用ができません。

= クライアントモード → ワーカーモード に変更ができません。


そのため、お仕事の作業をし報酬を得られたいワーカーとしてシュフティをご利用になられたい場合は、

新たにワーカーとしてのアカウントをご作成いただく必要がございます。

※事務局でのご変更もできかねますのでご了承ください。


※新たにワーカーとしてのアカウントをご登録いただく際は、

 別の[ユーザー名/メールアドレス]でのご登録となります。


登録している[ユーザー名/メールアドレス]を新規登録時に使用したい場合


誤ってクライアントとして登録された際の[ユーザー名/メールアドレス]を

他のものにご変更をいただきますと、新たにワーカー登録される際に使用が可能となります。

クライアントアカウントにて「シュフティ」へログイン
https://www.shufti.jp/users/login

 

「ユーザー設定」より下記ご登録情報をご変更ください。

■「ユーザー名」変更画面
https://www.shufti.jp/users/edit_username

■「メールアドレス」変更画面
https://www.shufti.jp/users/edit_email

 

誤って登録されたクライアントのアカウントは退会の操作をお願いいたします。

※退会と同時にご登録の「ユーザー名」「メールアドレス」は190日間使用できなくなります。

<退会の方法>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/202423084

 

ワーカーモードのアカウントを作成する


■シュフティ会員登録
https://www.shufti.jp/users/signup

※「ワーカー」→仕事を受注したいをご選択ください。

 

ワーカーとしてのアカウントをご作成いただきましたら


「仕事を探す」より募集中のお仕事の閲覧やお仕事へのご応募が可能です。

 

<仕事を探す>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/205172870


<お仕事の種類について>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/216692157

<タスクタイプの仕事の進め方>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/205173240

<プロジェクトタイプのお仕事の進め方>
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206209961


<ワーカーさま向けご利用ガイド >
https://support.shufti.jp/hc/ja/sections/200892764



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