振込予定額と異なる金額で入金をした場合の対応について

振込予定額よりも多く入金してしまった場合

お振込み予定金額(後払いクライアント様は「ご請求金額」)を超過した金額を入金された場合は、
予算分のみの反映となり、超過分はご返金対象額として処理させて頂きます。

返金対象額は他のお仕事のご予算や次月へのご利用額に充てたり、
有料オプションの購入でご利用いただくことは出来ません。

※「前払い」でご利用のクライアント様の場合、
返金対象となった金額は「返金一覧」に振込待ちとして表示され、
ご設定いただいている出金設定」に沿って返金となります。

<関  連>
お支払い・返金状況のご確認方法(前払いクライアントさま)

振込予定額よりも少なく入金してしまった場合

シュフティでは、お振込み予定金額と同額のご入金が確認出来て初めて反映がされます。

なお、振込予定額は分割でのお支払いをいただくことは出来ませんため、

振込予定額よりも少ない金額をご入金をされた場合は、不足分のご入金をお願いいたします。

※不足分がある場合は事務局よりその旨ご連絡をさせていただきます。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk