初めてお仕事をご登録いただく際の初回審査について

初めてお仕事をご登録いただく場合

 

シュフティで初めてのお仕事をご登録いただく場合、事務局では「継続ご利用のための初回審査」を実施しております。
初回審査の結果は、1営業日以内にメールでご連絡いたします。

 

<法人アカウントでご利用の場合>

法人アカウントの場合は、ご登録いただいた「企業ホームページ」より、「企業名」「代表者名」の2点を確認いたします。

※代表者名の記載がない場合や、ホームページが正常に表示されない場合は、事務局の審査に時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

<個人アカウントでご利用の場合>

個人アカウントの場合は「氏名(漢字フルネーム)」を確認いたします。ご登録時のお名前は、正しい漢字・フルネームでご入力をお願いいたします。 

※ニックネームでのご登録や、お名前の漢字が正しくないと判断された場合は、事務局での審査に時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

初回審査依頼をする 

アカウント作成後にシュフティにログインいただきましたら、画面右上の _____.png より、お仕事のご登録が可能です。

依頼するお仕事内容を入力後、誤りがないことを確認いただきましたら、画面下の _________.png より、初回審査依頼をお願いいたします。

___________.png

 ※法令に関するチェック項目をよくご確認ください。
  問題がなければすべての項目にチェックをつけて、審査依頼をしてください。

仕事を登録する

初回審査の結果は、依頼から1営業日以内に事務局よりメールでご案内します。初回審査依頼時に作成いただきましたお仕事は、「下書き保存」状態になりますので、審査完了後に、再度 ______.png (※1)を押して依頼内容のご確認いただき、画面下の ________.png より、お仕事の承認審査依頼をお願いいたします。

※1「!」表示は、「下書き保存」の状態を意味しています。

 

_____.png

※法令に関するチェック項目は良くお読みいただき、問題がなければチェックを行ってください。

 

お仕事の承認審査依頼をいただけましたら、内容に問題がないことを事務局側で確認し、シュフティ上で公開(=募集開始)をさせていただきます。
お仕事内容にの修正をお願いする場合には、「差戻し」をさせていただきますので、お手数ですが、依頼内容を修正後に事務局まで再申請をお願いいたします。

※再申請の際には、差戻しになったお仕事の修正と再申請方法をご確認ください。

 



0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk