※投稿日:2017-02-02※ 「ポイント方式」個別連絡ボード利用終了に伴うシステムメンテナンス実施のお知らせ

いつもシュフティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

昨年5月末に実施したシュフティの「収納代行方式」(現方式)の移行に関しまして、
移行後もご提供を続けておりました「ポイント方式」(旧方式)の個別連絡ボードの連絡機能を
2017年2月22日(水)をもって終了させていただくこととなりました。
これにより、「ポイント方式」の個別連絡ボードは閲覧を除く全ての操作が利用できなくなります。
※現在のシュフティのお仕事方式となっている「収納代行方式」のお仕事には影響ございません。

 

《「ポイント方式」のお仕事とは》

2016年5月27日(金)以前にシュフティ上にご登録頂いていた旧方式のお仕事で、
個別連絡ボード上に下記の表示が出ているお仕事です。

ポイント方式_お知らせ画面
「ポイント方式」のお仕事の個別連絡ボードには全て、画面最上部にこのご案内が表示されています。


《「収納代行方式」のお仕事とは》

2016年5月31日(火)以降にご登録頂いた現方式のお仕事です。
※シュフティでは2016年5月31日(火)より「収納代行方式」を採用しております。

 

■「ポイント方式」個別連絡ボードの連絡機能終了日時
2017年2月22日(水) 11:45頃

※終了日当日はシステムメンテナンスを実施いたします(12:00~13:00の1時間程度を予定)。
パソコン、スマートフォンブラウザ、アプリでシュフティが一時的に閲覧・ご利用ができなくなります。

■対象となるお仕事
[進行中のお仕事]にある全ての「ポイント方式」のお仕事
※「プロジェクト」タイプのお仕事のみ

■具体的な変更内容(3点)
「ポイント方式」の個別連絡ボード上のご連絡機能が利用できなくなります。

取引中状態のままとなっているお取引は、強制的に終了となります。
報酬支払・受取の有無に関わらず、上記期限をすぎると全て「取引中止」となります。
評価をして終了とされる場合は、双方とも上記期限内に評価をお済ませください。

「ポイント方式」のお仕事は全て[終了したお仕事]に移動します。
見積発注後、「作業中」の状態のままとなっているワーカーさまとの取引は自動的に「取引中止」となります
(評価は行われません)。
 
なお、今回の件によるお仕事の「削除」や「消去」は一切行われません。
連絡機能が利用できなくなった後も、個別連絡ボード上のメッセージ内容の確認は
これまで同様行っていただけます。
お仕事の「削除」や「消去」はされませんので、ご安心ください。

 

ポイント個別連絡ボード
「ポイント方式」のお仕事の個別連絡ボード(一部)
 
《現在も「ポイント方式」の個別連絡ボードでやり取りをされている場合》
以後のご連絡方法についてお話し合いをお願い致します。
なお「パートナー機能」をご利用いただけますと、「パートナー連絡ボード」でのやりとりが可能です。

<ガイド>パートナー機能について
 
以上でございます。

大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承の上ご対応いただきますようお願いいたします。
不明な点がございましたら、サポート窓口までお気軽にご連絡くださいませ。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk