※投稿日:2016-09-15※ “継続受発注機能”ご提供開始のお知らせ

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

この度シュフティでは、大変多くご要望をいただいておりました、
継続して受発注ができる“継続受発注機能”を追加いたします。

■“継続受発注機能” ご提供開始予定
2016年10月5日(水)13時ごろ
※当日はシステムメンテナンスを実施するため、シュフティが一時的に閲覧・ご利用ができなくなります
(12:00~13:00の1時間程度を予定)。

■対象となる仕事
提供開始以降にワーカーさまにお支払いを行うプロジェクト方式のお仕事
※提供開始前にご登録されているお仕事も対象となります。

■具体的な変更内容

【これまで】
お取引はワーカーさまごとに”1発注1支払い”
個別連絡ボード上での報酬支払い・受け取りが「1度」完了すると、
そのプロジェクトにてそのクライアントさま・ワーカーさまとのお取引は終了し
継続して同じお取引相手とお仕事を始める場合には、
新しくお仕事を登録していただく必要がございました。

keizoku_before8

【変更後】

同じクライアントさま・ワーカーさまとのお取引が何度でも可能に

1つのプロジェクト上で、同じお取引相手と何度でもご発注、納品・請求が継続して行えます。

keizoku_after8

継続受発注の際、単価はその取引の直近で支払った際の金額に設定されます。
※2回目の取引なら1回目支払い時の、3回目の取引なら2回目支払い時の単価です。
クライアントさまは最初の発注時と同様、依頼件数(納品数)を入力して発注を行っていただきます。

ただし、これまでと同様、発注後でも「単価」「依頼件数(納品数)」は変更が可能ですので、
お支払い金額の変更が必要な場合には、双方でお話し合いの上ご利用ください。

※お支払い方法を「後払い」でご利用のクライアントさまはこれまで通り、仕事登録時および追加でのご入金は不要です。
「月末締め・翌月末払い」にて、実際にご利用いただいた分のみのお支払いとなります。

この変更により、お仕事をご発注されるクライアントさまのお仕事継続の手間が軽減し、
お仕事を受注されるワーカーさまも安定的にお仕事を受注しやすくなります。

プロジェクト方式の進め方については下記をご参照ください。

<関連ガイドページ>
プロジェクトタイプのお仕事の進め方
◆クライアントさま向け
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206210801
◆ワーカーさま向け
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206209981

“継続受発注機能”を利用した詳しいお取引の進め方については
近日中にご案内予定となっております。今しばらくお待ち下さいませ。

 

以上でございます。
シュフティはこれからも、ユーザーさまのご要望を踏まえ、
より快適に利用していただけるよう、引き続きサービス改善に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk