※投稿日:2016-09-30※ “継続受発注機能”ご提供開始日時変更のご報告

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

前回ご案内いたしました”継続受発注機能”におきまして
機能をより使いやすくするため一部見直しを図りたく、
誠に勝手ながら、当初予定しておりました提供開始日時を
下記の通り延期させていただきますことをご報告させていただきます。

前回のご案内:“継続受発注機能”ご提供開始のお知らせ(2016年9月15日)

■“継続受発注機能” ご提供開始予定
【変更前】
2016年10月5日(水) 13時ごろ
【変更後】
2016年10月26日(水) 13時ごろ

ご提供開始当日はシステムメンテナンスを実施するため、
12:00~13:00の1時間程度、シュフティが一時的に閲覧・ご利用ができなくなります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

提供開始をお待ちいただいておりました皆様におかれましては、
大変ご迷惑をお掛けいたします。
”継続発注機能”がスムーズなお取引にお役立ていただけるものとなるよう、
引き続き準備を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

以上でございます。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

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