※投稿日:2016-04-18※ ※再掲載※ 【大切なお知らせ】ご利用モード切り替え機能廃止、および内職のお仕事について

こんにちは。シュフティ事務局でございます。

先日のお知らせでお伝えいたしました、
2016年4月25日(月)に実施いたします「ご利用モード」切り替え機能廃止について、
また内職のお仕事のご依頼およびご参加方法の変更について、それぞれの実施日が近づいてまいりました。
改めてご確認をいただきますよう、お願いいたします。

 

■「ご利用モード」切り替え機能廃止に伴うご対応について

現在の「ご利用のモード」のご確認、及び変更方法についてご案内いたします。
※「ご利用モード」切り替え機能廃止についてのお知らせはこちらから

<「ご利用モード」の確認・変更方法>

ユーザー設定内にある「一般設定」より、利用モード をクリックします。

現在、デフォルト(初期設定)で適用されているご利用モードが選択されています。
2016年4月25日(月)以降、ご利用になりたいモードに設定されているかをご確認ください。
※上記の画像はワーカー(受注者)を選択している状態です。

変更される場合には、モードのご選択後に変更するをクリックしますと操作は完了いたします。
※2016年4月25日(月)時点で「利用モード」画面にてご選択いただいているモードに固定され、
選択されなかったモードでのご利用が一切できなくなります。
※スマートフォンサイト、アプリにてご利用のユーザーさまは[ワーカー]モードとなっております。

なお、今後も受注側、発注側いずれもご利用いただく場合は、
お手数ですが今回ご選択されなかったモードでのアカウントを新たに作成していただく必要がございます。
※現行のお取引および所持ポイントは、別のアカウントに移すことはできません。

 

 

■内職のお仕事のご依頼およびご参加方法の変更について

2016年4月25日(月)より、内職のお仕事のご依頼およびご参加方法が変更となります。
この変更に伴う具体的な影響と対処については、先日ご案内致しましたお知らせにて、
今一度ご確認をお願いいたします。
※内職のお仕事のご依頼およびご参加方法の変更についてのお知らせはこちらから

ご案内は以上でございます。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承のうえご対応いただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk