※投稿日:2017-01-18※ 【健全な仕事の流通及び受発注のための取り組み】「通報」機能について

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

シュフティでは、健全な仕事の流通及び、安心して受発注いただくための取り組みの一環として、
従来の「違反報告」に機能を拡充し、「通報」機能として新たにリリースすることといたしました。
旧「違反報告」では、お仕事完了後の個別連絡ボードや、ユーザーさまごとのマイページからの
報告のみ可能となっておりましたが、「通報」機能では、旧「違反報告」の機能に加え、
参加前のお仕事内容に対してや、お取引の途中でも「通報」することが可能となります。

「通報」していただいた内容につきましては、シュフティ事務局にて確認をさせていただき、
ご状況に応じた然るべき対応や措置を行いますので、これまで以上に安心してお仕事の受発注を
していただける事を期待しております。
●通報したユーザー名が相手の方に通知されることはありません。
●通報に対する対応や結果について、個別での回答や返信は行っておりません。

■利用開始日
2017年1月18日(水)

■対象
本機能提供開始後にシュフティ上で公開されているお仕事、登録ユーザー
(クライアント、ワーカーいずれも)

■具体的な変更内容
シュフティのお仕事依頼ガイドラインおよび利用規約に定める事項に違反をしている、
または違反していると疑わしい内容を確認された場合に、通報フォームより、
「通報の種類」と「詳細な内容」をお送りいただけます。

通報_仕事詳細ページ
通報_個別連絡ボード画面
通報_プロフィールページ

【通報の種類】
◆法令違反(薬機法・景品表示法など)
◆直接取引
◆著作権・商標侵害
◆公序良俗に反する依頼
◆ネットワークビジネス
◆アフィリエイト
◆シュフティ利用規約違反
◆第三者サービス利用規約違反
◆その他(お仕事内容)
◆その他(仕様/指示内容)
◆その他(ユーザーさまに関する内容)

【通報が可能なページ】
◆仕事詳細ページ
◆個別連絡ボード(プロジェクト形式のお仕事)
◆ユーザー マイページ

ご案内は以上でございます。

シュフティはこれからも、ユーザーさまのご要望を踏まえ、
より快適にご利用していただけるよう、引き続きサービス改善に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。

本件についてご不明な点やご質問等がございましたら、
シュフティ事務局までどうぞお気軽にご相談くださいませ。

より健全な仕事の流通及び受発注のための取り組みについて、
詳しい内容は株式会社うるる ニュースリリースをご覧ください。
https://www.uluru.biz/archives/5895

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk