※投稿日:2016-06-02※ お問い合わせへのご対応、お仕事承認について、お詫びとご報告 ※6/6、6/10追記あり

平素よりシュフティをご利用頂き、誠に有難うございます。

現在、報酬のお支払い方式移行に伴う変更点につきまして、大変多くのお問い合わせ、 ならびにお仕事のご登録をいただいており、対応を完了させていただくまでにお時間を頂戴している次第でございます。 順次対応をさせていただいております、ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
また、現在多くいただいておりますお問い合わせにつきまして、以下の通りご案内させていただきますのでご参照ください。

これまでの保有ポイントとお振込み(出金)につきまして

5月末日までに保有されていた「ポイント」に関しましては、同額の金額(1ポイント=1円)として保持されておりますので、ご安心くださいませ。

ワーカーさまがお受け取りになられた報酬額、クライアントさまへのご返金につきましては、 毎月【月末締め・翌月10日】(土日・祝日を除く)のサイクルにて サイト上にご登録いただいている口座へ自動的にお振込みが行われます。
※予めご設定いただいた「出金額」に達している場合のみ振り込まれ、「出金額」に達していない場合には、お振込みは行われません。

(ヘルプ)「ポイント」換金について
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206060562

最初の集計日となる6月30日(木)では、「ポイント」分の金額と、これからお受け取りになる報酬額が合算されます。 合算した金額が、予めご自身でご設定ただいている「出金額」に達している場合は、 7月11日(月)にご登録されている口座へとお振り込みさせていただきます。 つきましては、事前に現在の保有金額のご確認と、ご自身の「出金額」のご設定をお願いいたします。
※受け取った報酬額のご確認ページは「ポイント」方式、「収納代行」方式それぞれで異なります。

■「ポイント」方式のお仕事で受け取った報酬額(もしくはポイント履歴)のご確認
https://www.shufti.jp/points
画面右上の「報酬」(もしくは「支払い」)にお進みいただきますと、「過去の履歴を確認されたい場合はこちらよりご確認ください」との文が表示されております。 文中にございます『こちら』をクリックいただきますと旧ポイント管理ページに遷移致します。
※アプリの場合、「報酬」は画面下部中央にございます。
※受け取った報酬額は、6月中は「ポイント」方式と「収納代行」方式の両方の報酬が混在するため、6月30日までのご確認の際には旧「ポイント管理」ページにてお願い致します。

(ヘルプ)出金(振込)対象となる金額はどこで確認したらいいですか?(ワーカーさま向け)
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206216941

■ワーカーさまが「収納代行」方式開始以降に受け取った報酬額のご確認
https://www.shufti.jp/payments/result
※まだ一度もお受け取りのない場合は、履歴は表示されません。

■出金額のご設定
https://www.shufti.jp/users/deposit
「ユーザー設定」>「出金額設定」とお進みください。
※初期設定は「30,000円」となっております。
※7月10日は日曜日となるため、翌営業日の7月11日に振込となります。
※月末の集計時の金額が出金額に達していない場合は、その翌月10日のお振込みは行われず、 さらに翌月に繰り越されます(サイト上に計上された状態のままとなります)。受け取った報酬がなくなることはありません。
※出金には、都度「振込手数料」(540円)がかかります。予めご了承くださいませ。

(ヘルプ)「出金額」に達した場合のお振込額について
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/206060502
今後ともシュフティをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk