※投稿日:2017-02-14※ システムメンテナンス実施(「ポイント方式」利用終了作業)のお知らせ

いつもシュフティをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日にお知らせいたしました、2017年2月22日(水)に実施いたします
旧方式(※以下、「ポイント方式」)個別連絡ボードの連絡機能終了について、実施日が近づいてまいりました。
当日はシステムメンテナンスの実施も予定しておりますので、改めてご認識いただますようお願いいたします。

※現在のシュフティのお仕事方式となっている新方式(※以下、「収納代行方式」)のお仕事には
影響ございません。

「ポイント方式」個別連絡ボード利用終了に伴うシステムメンテナンス実施のお知らせ(2017年2月2日)

《「ポイント方式」のお仕事とは》
2016年5月末以前のお仕事依頼方式で、個別連絡ボード上に下記の表示が出ているお仕事です。

ポイント方式_お知らせ画面

■「ポイント方式」個別連絡ボードの連絡機能終了日時
2017年2月22日(水) 11:45頃

※終了日当日はシステムメンテナンスを実施いたします(12:00~13:00の1時間程度を予定)。
パソコン、スマートフォンブラウザ、アプリでシュフティが一時的に閲覧・ご利用ができなくなりますのでご注意ください。

■対象となるお仕事
[進行中のお仕事]にある全ての「ポイント方式」のお仕事
※「プロジェクト」タイプのお仕事のみ

■具体的な変更内容(3点)
「ポイント方式」の個別連絡ボード上のご連絡機能が利用できなくなります。

取引中状態のままとなっているお取引は、強制的に終了となります。
報酬支払・受取の有無に関わらず、上記期限をすぎると全て「取引中止」となります。
評価をして終了とされる場合は、双方とも上記期限内に評価をお済ませください。

「ポイント方式」のお仕事は全て[終了したお仕事]に移動します。
見積発注後、「作業中」の状態のままとなっているワーカーさまとの取引は
自動的に「取引中止」となります(評価は行われません)。

お仕事の「削除」や「消去」は一切行われません。
連絡機能が利用できなくなった後も、個別連絡ボード上のメッセージ内容の確認は
これまで同様行っていただけます。
お仕事の「削除」や「消去」はされませんので、ご安心ください。

《現在も「ポイント方式」の個別連絡ボードでやり取りをされている場合》
以後のご連絡方法についてお話し合いをお願いいたします。
なお「パートナー機能」をご利用いただけますと、「パートナー連絡ボード」でのやりとりが可能です(パートナー申請はクライアントさまからのみ可能)。
パートナー機能についての詳細は、下記ガイドにてご確認ください。

<ガイド>パートナー機能について

 

なお、お取引が中断したまま長らく相手の方とのご連絡が途絶えてしまっている場合は、
[お仕事名][お仕事URL][相手の方のユーザー名]の3点を添えて、
事務局まで一度ご相談ください。

大変お手数をおかけいたしますが、ご対応のほど宜しくお願いいたします。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk