※投稿日:2017-02-28※ 「仮払い」の入金タイミング変更とご対応について(クライアントさま向けご案内)

※このお知らせは、クライアントさま(お仕事発注側)向けのご案内となります。※


いつもシュフティをご利用いただきありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

これまで「前払い」クライアントさまより多くのご要望を頂いておりました、
「プロジェクト」タイプの「仮払い」における入金タイミングが 2017年3月29日(水)より変更となり、
お仕事の報酬支払にご入金いただく「予算」は
これまでの“お仕事登録時”からワーカーさまへの“発注時”でのご入金へと変わります。

 

「後払い」でご利用のクライアントさま

今回の入金タイミング変更については、後払いでご利用の皆さまのご入金には影響はございません
(ご利用分のご請求、入金はこれまで通りです)。
ただし、今回の変更に伴い「仕事登録時の有料オプション同時購入」が2017年3月14日(火)をもって廃止となります。
ご利用いただいておりました皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
以後の有料オプションのご購入は画面上部中央「有料オプション」ページより行っていただきますよう
お願い致します。

 

「前払い」でご利用のクライアントさま

■2017年3月29日(水)のご変更について
「プロジェクト」タイプの「仮払い」における入金タイミングが
これまでの“お仕事登録時”から“ワーカーさまへの発注時”へと変更になります。

※今回の変更は「プロジェクト」タイプのみが対象となります。
「タスク」タイプはこれまで同様、お仕事登録時のタイミングのご入金となっておりますのでご注意ください。

 

■「仮払い」入金タイミング変更のご案内開始予定日
2017年3月29日(水)

■対象となるお仕事
・案内開始日以降にご登録される「プロジェクト」タイプのお仕事
・案内開始日以前にご登録された「プロジェクト」タイプのお仕事で、
お支払を「銀行振込」を選択し、案内開始日までにシュフティでの着金が完了していないお仕事

以下については変更ございません
・案内開始日以前にご登録・ご入金済みのお仕事
・「タスク」タイプのお仕事

■具体的な変更内容
【これまで】
ご入金タイミングは“お仕事登録時”
お仕事登録時、設定した予算をご入金いただいておりました。

【これから】
お仕事を登録後、見積もりを提出されたワーカーさまへの“発注時”
発注するワーカーさまの決定、報酬支払金額が明確になってからのご入金となるため、
必要な金額だけをご入金いただけるようになります。
※ご入金を確認後、発注操作が行えます。

change_paymenttime7

なお、予算の追加操作は、これまで通り下記のタイミングでも行えます。
・「見積単価」「納品数」の変更により、予算が不足した場合
・同じワーカーさまに継続発注を行うタイミング
※いずれも、その時点で現状の予算が不足している場合

予算の追加は何度でも可能です。発注するワーカーさま毎にご入金いただくことも、
複数回分を想定しまとめてご入金いただくことも可能です。
ただし、予算をすべて使い切らずに終了しますと、これまでと同様ご返金扱いとなり、
他の予算に充てることはできませんのでご注意下さい。

 

また、今回の変更に伴い「仕事登録時の有料オプション同時購入」が2017年3月14日(火)をもって廃止となります。
ご利用いただいておりました皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
以後の有料オプションのご購入は画面上部中央「有料オプション」ページより行っていただきますよう
お願い致します。

 

ご案内は以上でございます。
本ご案内について何かご不明な点がございましたら、シュフティサポート窓口までお問い合わせ下さい。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk