※投稿日:2017-04-17※ 【重要】「アプリ版」(iOS版・Android版)ご提供終了のお知らせ

※このお知らせは、ワーカーさま(お仕事受注側)向けのご案内となります。※

こんにちは。シュフティ事務局でございます。
いつもシュフティをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、シュフティの「アプリ版」(iOS版・Android版)のご提供を
2017年5月15日(月)をもちまして終了することとなりました。
これまで「アプリ版」でのご利用をいただいておりました皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後は「スマートフォン・ブラウザ版」または「パソコン版」で、シュフティを引き続きご利用ください。
※「スマートフォンブラウザ版」「パソコン版」のログインは こちら から

これまでのご利用内容には影響ございません。
「アプリ版」のご提供終了後も、ご登録内容、およびこれまでに参加されたお仕事や報酬のデータが
削除されることはありませんのでご安心下さいませ。

 

「アプリ版」ご提供終了予定日時

2017年5月15日(月) 12:00~13:00頃

以下については影響ありません

・ご利用のアカウント、登録情報
・「仕事管理」にあるお仕事データ(選考中のお仕事・進行中のお仕事・終了したお仕事・ブックマーク)
・報酬金額

アプリの削除について

「アプリ版」のご提供が終了しても、アプリ自体はスマートフォン画面から自動削除とはならず
表示されたままの状態となります。
大変お手数ですが、削除はユーザーさまご自身にて行っていただきますようお願い致します。

ご利用ガイド・サポートページのご案内

「スマートフォンブラウザ版」または「パソコン版」は、ご参加できるお仕事の種類や操作方法が
「アプリ版」と一部異なります。
※「パソコン版」では「アプリ版」でご参加できなかった『プロジェクトタイプ』のお仕事にも
ご参加可能です。
<関連> お仕事の種類について

各種操作方法などにつきましては、下記よりご覧くださいませ。

ワーカーさま向けご利用ガイド
サポートページ

ご案内は以上でございます。
ご不明な点、お気づきの点がございましたら、シュフティサポート窓口までお問い合わせ下さい。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk