ワーカーへ仕事の紹介をするにはどうしたら良いですか?

お仕事をお願いしたいワーカーにお仕事を紹介する方法として、
お仕事紹介機能」(無料)と、「宣伝メール」(有料)の2つがございます。

 

無料「お仕事紹介機能」の利用方法


募集中のお仕事をお気に入りのワーカーに紹介をしましょう


お仕事をお願いしたいワーカーが見つかりましたら「お仕事紹介機能」を使って、無料でお仕事を紹介することが可能です。お仕事紹介機能は募集中のお仕事がある時のみにご利用いただけます。

_____.png

 

仕事を紹介したいワーカーを探す方法


ワーカーの検索はワーカーを探すより行うことができます。お仕事をお願いしたいワーカーが見つかりましたら、ユーザー名の右側にあるお仕事紹介機能を利用するをクリックしてください。

____4.png

 

ワーカーに紹介したいお仕事を選ぶ


 「お仕事紹介機能を利用する」をクリックすると、募集中のお仕事を選択することができますので、紹介したいお仕事を選択し「確認画面へ」にお進みください。

____4.png

仕事を選択後「送信」をクリックしてお仕事の紹介メールをワーカーへ送ることができます。

____4.png


「お仕事紹介機能」のメール文は以下となります。

<件名>
 【シュフティ】〇〇〇〇さんからお仕事の紹介が到着しました!

<本文>
 〇〇様

 いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。

 〇〇〇〇さんから下記のお仕事の紹介が届きました。
 〇〇様にご興味を持ったクライアントからのお仕事紹介になりますので、
 通常よりも見積りが通りやすくなります。

 興味があればお仕事に参加してみましょう!

 仕事名:〇〇〇〇〇〇
 報酬:〇〇〇円
 お仕事URL〇〇〇〇〇〇

 

有料「宣伝メール」の利用方法


宣伝メールとは?


ご登録いただいたお仕事を、同じカテゴリで取引実績のある優秀な100名のワーカーへランダムでメールを送りお仕事のご紹介が出来るオプション1回5,400円(税込み)でご利用いただけます。

宣伝メールを申し込みする

 

1 有料オプション >「宣伝メール」>「新規購入(カートへ進む)」へとお進みください

____.png

 

2 内容を確認し「申込み確認へ」にお進みください

____.png

 

3 お支払方法を「銀行振込」または「クレジットカード決済」からご選択ください

___3.png

 

4 申し込み完了です

 ※銀行振込の場合は、表示された振込先へお振込いただき入金確認後にご利用いただけます。 

___4.png

 

宣伝メールのご利用方法

 

1 有料オプションの中から、「宣伝メールを利用する」を選択する 

___5.png

 

2 紹介したい仕事の「アクション」にある「宣伝メール」を選択する

___6.png

 

3 「利用する」を押すとメールが一斉に送られます

___7.png


「宣伝メール」の文は以下となります。

<件名>
 登録条件に合うお仕事が募集開始されました!

<本文>
 〇〇 様

 いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。

 登録頂いた条件に合うお仕事が募集開始されました。
 ご興味があれば是非お仕事に参加してみてください!

 カテゴリ:〇〇〇〇〇〇
 仕事名:〇〇〇〇〇〇
 仕事タイプ:〇〇〇〇〇〇
 単価:〇〇〇

 http://www.shufti.jp/jobs/view/〇〇〇〇〇?ref=advertise

 

<関連>

・その他の有料オプションはサービス一覧よりご覧いただけます 

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk