本日の出金処理遅れ発生および振込完了について、ご報告とお詫び

平素よりシュフティをご利用頂き、誠に有難うございます。
シュフティ事務局でございます。

本日2017年8月10日(木)のご出金処理に遅延が発生し、
一部のユーザーさまの銀行口座へのお振込み完了までにお時間を頂戴致しました。
大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。

なお、本日ご出金予定となっておりました皆さまへの出金処理は、
先ほど13時35分頃にすべて完了致しましたことをご報告させていただきます。
ご出金予定となっておりましたユーザーさまにおかれましては、
お手数ですが着金のご確認をお願い致します。

連休日直前のタイミングという方も多い中、
この度はご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

以後このような事態が発生しないよう、直ちに再発防止策を講じ、
皆さまにこれからも安心してご利用いただけるサービス提供のため、事務局一同努めてまいります。

今後ともシュフティをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk