見積もりの再提出はどのようにしたらよいですか?

ご提出いただいたお見積が、やりとりをしている間に選考期間が過ぎ自動で取り消しとなった際に、お見積を再提出いただく方法をご紹介いたします。なお、お仕事が「募集停止」となっており、見積もりの再提出が出来ない場合の対処法についてもご案内をいたします。

見積もりの再提出が可能な条件

  • 見積もり提出から2週間が経過し、自動終了となった場合
  • 提出した見積もりをご自身で取り下げた場合

見積もりの再提出が不可能

  • クライアント様から見積もりをお断りされた場合

 

 

「募集中」か「募集停止」を確かめる方法


1、お仕事の詳細ページを確認する


個別連絡ボードの「仕事の詳細」をクリックすることでお仕事の詳細ページをご確認いただけます。

_________4.png


2、見積もりの入力画面が出るかを確認する


以下の画像のように、お見積の入力画面が出た場合は「募集中」となり、出ない場合は「募集停止」となっています。

_________4.png

 

「募集停止」のお仕事を「募集中」にしてもらう


再提出をする際に、見積もり入力画面が出なかった場合は「募集停止」となっているお仕事になります。「募集停止」のお仕事はお見積の再提出が行えないため、クライアント様へ個別連絡ボードよりお仕事の募集を再開していただくようお伝えください。

_________4.png 
クライアント様に「募集中」にしていただけましたら次の【「募集中」のお仕事にお見積の再提出をする】へお進みください。

「募集中」のお仕事にお見積の再提出をする

 
1、お仕事の詳細ページを確認する

 
個別連絡ボードに表示されている「仕事の詳細」をクリックし、お仕事の詳細ページへおすすみください。

________.png


2、見積もり入力画面の必要事項を入力する


 「1単位あたりの見積り金額」と「メッセージ」を入力し「確認する」ボタンのクリックをお願いいたします。

_________4.png

 

3、「見積もり提出をする」


 チェック項目にチェックを入れ「見積もりを提出する」ボタンをクリックすることで、見積もり再提出完了となります。

_________3.png

 

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk