調べたいキーワードで検索する

年末年始の営業について

いつもシュフティをご利用頂きまして、ありがとうございます。
シュフティの年末年始の営業についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間: 2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)

上記期間中の各種操作および対応つきましては、下記をご確認くださいませ。

 

ユーザー様ご自身での操作について

■クライアントさま・ワーカーさま共通
シュフティ上のお取引、各種登録内容の設定・変更
影響はございません。
現在進行中のお取引進行、ならびに出金設定や登録メールアドレスといった
各種登録内容の設定・変更については、年末年始休業期間中でも通常通り可能でございます。

ご出金
影響ございません。
予めご設定頂いている出金日に従って行われます。
※出金日は年末年始休業期間にはかかっておりませんので、ご安心下さい。

■クライアントさまのみ
シュフティへのご入金
銀行振り込みの場合
ご入金いただいた金額のシュフティ上への反映は、年内は 2017年12月29日(金)まで となります。
※それ以降のご入金につきましては、
2018年1月4日(木)以降の反映となりますので、予め何卒ご了承ください。

※ご利用の金融機関により、営業日や営業時間が異なる場合もございます。
念のため、ご利用の金融機関の営業スケジュールをご確認ください。
※前払いクライアントさまの場合、予算入金時にはどのお仕事への入金かを識別する『番号』を
ご入金時に入力頂いております。
『番号』のご入力がございませんと、上記営業時間内でのご入金でも反映が年明けとなってしまう
場合がありますので、忘れずにご入力くださいますようお願いいたします。
銀行振り込みでのご入金方法について

クレジットカード決済の場合 (前払いクライアント様のみ)
クレジットカードによる決済は、上記休業期間問わずご利用いただけます。
※サイト上への反映も随時行われます。



シュフティ事務局の対応について

仕事の承認作業・継続ご利用のための初回審査
休業期間中も対応させていただきます。
ただし、承認にお時間を要する場合がございますので、ご了承ください。

後払い支払い審査・本人確認作業
上記休業期間中にいただきました分については、2018年1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。

お問い合わせ対応(※)
上記休業期間中にいただきましたお問い合わせも、2018年1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。
※2017年12月28日(木)は「10:00~17:00」までの営業となります。

以上でございます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

2017年も、シュフティをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。
皆さまにとって、2018年が飛躍の年となりますよう、事務局一同心からお祈り致します。
よいお年をお迎えくださいませ。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk