【法人クライアント】本人確認の対象書類追加のお知らせ
いつもシュフティをご利用いただきありがとうございます。
現在、法人クライアントの本人確認では3か月以内に発行された登記簿謄本のご提出をいただいております。
しかしながら、「登記簿謄本の用意に時間がかかる」「手元にあるが3ヵ月を過ぎている」などのお声を頂戴しておりました。
この度、いただきましたお声から本人確認手続き改善のため、対象書類に専用フォーマット「法人登録確認シート」を追加いたしました。
「法人登録確認シート」にて本人確認が可能となりましたので、ぜひご活用ください。
追加後の本人確認対象書類
- シュフティ「法人登録確認シート」
- 3ヶ月以内に発行した登記簿謄本
※上記いずれか1つをご提出ください。
本人確認手続き
▼シュフティ「法人登録確認シート」
各項目にシュフティに登録されている情報を入力いただき、社判を押印のうえ、「企業情報の提出」よりご提出をお願いいたします。
※郵送は必要はございません。
▼3ヶ月以内に発行した登記簿謄本
3ヵ月以内に発行された登記簿謄本の写真画像、またはスキャンしたデータを「企業情報の提出」よりご提出をお願いいたします。
※郵送は必要はございません。
今後も皆様のお声をもとにより満足いただけるサービスを提供できるよう向上・改善に邁進してまいります。
引き続きシュフティのご利用をよろしくお願いいたします。