【審査再開】梱包・発送のお仕事について
いつもシュフティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、審査を中止していました「梱包・発送」のお仕事について審査を再開することといたしましたのでお知らせいたします。
審査中止の経緯
「梱包・発送」を伴う一部のお仕事にて、利用規約・お仕事のガイドラインに抵触する依頼が多く確認されたため、2020年ごろより審査を一時中止しておりました。しかしながら、継続して「梱包・発送」を伴うお仕事の発注ニーズが高いことを受け、この度、一定の条件を満たされるお仕事に関しては、お仕事を公開していく方針とさせていただきました。
審査再開にあたり、下記の「梱包・発送」のご依頼可能な内容をご確認の上、ご利用をお願いいたします。
ご依頼可能な「梱包・発送」について
▼クライアントさまによる「梱包・発送」に必要な商品・消耗品のご用意
・「梱包・発送」する商品は、クライアントさまがご用意しワーカーさまへ提供
・作業に必要な消耗品(段ボール・袋・テープなど)も商品とあわせてワーカーさまへ提供
▼クライアントさまによる発送費用のご負担
・クライアントさまが用意されたレターパックでの発送依頼
・クライアントさま名義の後払い発送伝票を使用した発送依頼
ご依頼いただけない「梱包・発送」内容について
▼ワーカーさまによる費用負担・費用立替が発生するお仕事
・梱包・発送に必要な消耗品をワーカーさまが負担するご依頼(ガムテープの購入なども含む)
・発送商品の購入・仕入金額を一時的にもワーカーさまが負担するご依頼(費用の立替等)
・発送費用をワーカーさまが負担するご依頼(ワーカーさま名義の発送伝票)
▼ワーカーさまの個人情報を利用した発送商品の手配
・ワーカーさま名義での初回無料・初回限定価格の商品購入・仕入(試供サプリなど)
・ワーカーさま名義にて商品を後払購入し、クライアントさまが後払い伝票で支払い
皆さまが安心・便利にご利用いただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。
引き続きシュフティのご利用をよろしくお願いいたします。