見積り提出後、修正したり取り下げることはできますか?

お仕事(プロジェクト)に応募した後でも、見積り金額の変更や見積りのお取り下げが可能です。

必要な場合はクライアントさまとの個別連絡ボードから操作してください。

※見積りの提出時に入力されたメッセージは修正いただけませんのでご了承ください。

 

<個別連絡ボードの表示方法>

___________.png

「シュフティ」へログイン後、「仕事管理」>「選考中のお仕事」タブに表示されている

[仕事を進める]を押していただきますと、クライアント様との個別連絡ボードを表示いただけます。

 

 

※受注後に見積り金額を変更したい場合は→こちら

また、継続して発注を行われる際の見積り金額の変更は、

クライアントさまから再発注を行っていただきますと見積り金額の変更が可能となります。

 

※ 見積り金額の変更をする

見積り単価を修正したい場合は、クライアントさまとの個別連絡ボードに表示されている

見積り金額のすぐ下[見積り金額の変更をする]という文字を押してください。

1 変更したい金額 を入力

2 [見積り金額を変更する]という黄緑色のボタンを押す

 

最後にもう一度確認画面にて、変更したい見積り金額を確認し、

[見積り金額を変更する]という黄緑色のボタンを押すと、見積り金額の変更が完了いたします。

 

※ 見積りを取り下げる

選考期間中に提出した見積りを取り下げ(応募の取り下げ)を行いたい場合は、

クライアントさまとの個別連絡ボード画面右上に表示されている「見積りを取り消す」というグレーの文字から操作を行えます。

[見積りを取り消す]という赤いボタンを押すと応募の取り下げが完了します。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk