【プロジェクト】取引進行中に相手と連絡が取れなくなりました。どうしたらいいですか?

ご連絡のペースやタイミングは、ユーザー様によってさまざまです。

相手の方とスムーズにお取引を進めるために、作業に関する連絡や、

報告の頻度・方法については事前に確認をしておきましょう

 

最後のご連絡から1週間ほどお待ちいただいてもご返答をいただけない場合には、

【お仕事名】【仕事のURL】【取引相手のユーザー名】を添えて事務局までご連絡ください。

事務局より相手のユーザーさまへご連絡をお入れすることも可能です。

 

※外部ツールを用いてお取引されている場合

シュフティ以外でご連絡を取り合っている場合は、事務局はその内容を確認することができません。

予めご了承ください。



0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk