パートナー申請をしたいのですがどうすればいいですか?

パートナー申請が可能となる条件

・クライアントからのみ申請が可能(ワーカーからは不可)

・報酬の支払いを一度でも行ったワーカー(無料)

・有料オプションの『スカウト』(540円/回)を利用すれば、取引実績のないワーカーでも申請が可能

 

パートナー申請方法(クライアントのみ可)

パートナー申請は、クライアントからのみ可能です。

※ワーカーからクライアントへはパートナー申請ができません。

1 パートナー候補一覧

一度でも報酬の支払いが完了し取引を終了したワーカーは、

仕事のタイプを問わず、「パートナー候補」として[パートナー]内に自動的に表示されております。

 

2 パートナーの申請

「パートナー申請する」ボタンから申請が可能です。

申請画面ではメッセージを任意でご入力いただけますので、ご活用ください。

[はい]というボタンを押すと申請が行われます。

_________.jpg

 

その後、ワーカーから申請に対し、承認をいただくと無事パートナーとなれます。

※返答期間は、申請後より7日間

お断りされることもございますので、ご了承ください。

※お断りされた場合はパートナー候補リストに戻ります。

※パートナー解消はいつでも行うことができます。

 

<関連記事>

パートナー申請がきましたがどうすればいいですか?

パートナーとはどんな機能ですか?

パートナーを解消したいのですが・・・

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk