シュフティのご利用決済方法について(クライアントさま向け)

 

 < 前 払 い >

 

お仕事ごとに、シュフティにお仕事の予定総額をお支払い(仮払い)していただきます。

ご入金タイミングについて
「タスク」タイプはお仕事登録時、「プロジェクト」タイプはワーカーさまへの発注時となります。

※有料オプションのご購入時の場合は、ご購入料金を(ご購入操作の都度)お支払いいただきます。

仮払い時の決済方法として、「銀行振込」か「クレジットカード決済」をご選択いただけます。

 

※銀行振込時の手数料はユーザーさまにご負担いただいております。

※使用できるクレジットカードは Visa / Master / Diners のいずれかのみとなります。

※クレジットカード決済のキャンセルは行えません。

※仮払いは、お仕事毎のお支払いとなります。

 →複数のお仕事文のご予算をまとめてご入金いただくことはできません。

 →予算の残高や返金金額を他のお仕事の予算に充てることはできません。

※お支払いが完了されない場合、お仕事の掲載ができませんのでご注意ください。

 

なお、お仕事終了時点で仮払い額が余った場合は、

その金額は出金設定に応じてご指定の口座にご返金(お振込み)致します。

(ヘルプ)予算総額が余った場合はどうなりますか?

 

【プロジェクトタイプの場合】

ワーカー様への発注後に成果物を確認いただき、

「検収OK」をしたタイミングで仮払い分から報酬をお支払いいただきます。

 

<仕事登録からお支払いまでの流れ>

①「仕事登録」
 ↓
②ワーカー様からのご応募
 ↓
③発注(発注時に発注金額を仮払いいただいている予算から仮押さえします)
 ↓
④ワーカー様からの納品請求
 ↓
⑤クライアント様にて納品物の検収作業
 ↓
⑥報酬のお支払い(仮押さえしている発注金額をお支払いします)

 

《収納代行方式》プロジェクトタイプのお仕事の進め方【見積り~発注する】

《収納代行方式》プロジェクトタイプのお仕事の進め方【発注~検収・報酬支払い】

 

【タスクタイプの場合】

納品物に対して検収作業を行っていただき、

判定を「承認」とした時点で仮払い分からワーカーさまに報酬がお支払いされます。

 

<仕事登録からお支払いまでの流れ>

①「仕事登録&仮払い」
 ↓
②ワーカー様から作業・納品
 ↓
③クライアント様にて納品物の検収作業
 ↓
④「承認」にて報酬のお支払い、「非承認」ではお支払いされません。

(仮払いいただいた予算から報酬をワーカー様へお支払いします。)

 

《収納代行方式》タスクの進め方

 

 < 後 払 い >

 

ワーカーさまへの報酬の支払い、その他のご利用分をシュフティが立て替え、

【月末締め・翌月末払い】にて一括でのお支払いを行うことができます。

当月末にご利用状況を集計し、翌1日と翌20日の2回メールにてご請求金額を通知致します。

翌月末までのお支払いとなりますので、お早めにご案内した口座へのお振込みをお願い致します。

 

※後払いをご利用の際は、事務局への申請が必要となります。

※後払いのご利用には、後払いシステム利用料として請求確定金額の5%がかかります。
 (ワーカーさまへ支払った報酬金額に対して5%)

※お支払いは「銀行振込」のみとなります。
 (振込時の手数料はユーザーさまにご負担いただいております。)

※立替分のお引き落としができない場合、アカウントの利用制限を行わせて頂きます。

※後払いから前払いへの変更はできませんので、ご注意ください。

 

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk