取引相手とのトラブルになったらどうしたらいいですか?

シュフティでは、ワーカーとクライアントの二者間の業務委託契約となっておりますため、万が一、二者間でトラブル等が発生した場合は、まず、二者間で良くお話し合いをしていただき解決いただくようお願いをしております。また、お話し合いをしていただたうえで解決に至らない場合は、事務局まで「お取引相手のユーザー名」を添えてお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

なお、万が一、お取引の最中に連絡が途絶えてしまった場合には、個別連絡ボードをご利用のうえ、お取引相手に催促のメッセージを送っていただきますようお願い申し上げます。催促のご連絡をしてもなお、ご連絡が途絶えた状況が続くようでございましたら、事務局よりお取引相手に取引進行のご連絡をいたしますので「お仕事名」「お取引相手のユーザー名」を添えてご連絡をいただけますようお願いいたします。

 

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