受け取った報酬額・出金状況のご確認方法(ワーカーさま)

「シュフティ」でクライアント様から受け取った報酬の確認や、その報酬をご自身の口座へ振り込む際に必要となる「出金設定」や「口座登録」について、確認しましょう。

 

 

STEP1 クライアントから受け取った報酬の確認

画面右上にある[報酬一覧]のボタンから、
お仕事でお受け取りになった報酬額や口座へのお振込み状況がご確認いただけます。

___.png

報酬状況

1 現在の報酬額
  
各報酬のステータスが「振込待ち」「振込処理中」の合計金額が表示されます。

2 今回の振込金額(予定)
  
締日までの報酬の合計金額が出金額(出金基準額)を超えている場合に表示されます。
  表示される金額は出金日に出金される金額です。
  ※振込日が土日祝日の場合は、翌営業日の振込となります。
  ※振込時に表示金額から振込手数料(540円)が差し引かれます。

報酬履歴

3 仕事名
  
仕事名が表示されます。

4 金額
  クライアントが支払った報酬額が表示されます。
  ※システム利用料を差し引いた金額にて表示しております。

5 確定日
  報酬のお受け取り日となります。

6 ステータス
  現在の出金状況となります。

  < 振 込 待 ち >
  
クライアントから報酬を受け取り後、 現在の「締め日」を迎える前の状態
  ※「締め日」を過ぎた後でも出金額に達していない場合はこの状態のままとなります。

  振 込 処 理 中 >
  現在の「締め日」時点の集計で出金額に達しており、
  シュフティより銀行への口座振り込み依頼済みの状態
  ※切り替わるタイミング→「出金日」の当日(「出金日」が土日・祝日の場合は翌営業日)
  ※お振込みは、出金日当日の午前中に行われます。
  ご登録いただいた振込先口座にて、着金をご確認ください。

  < 振 込 済 み
  口座振込みが完了した状態
  ※切り替わるタイミング→口座への振り込み完了後、出金日の24時ごろ

 

>「ポイント」方式でのポイント管理ページをご覧いただくには

「報酬一覧」画面右下に表示されている、
「収納代行以前の履歴はご利用状況よりご確認ください」という文章の
ご利用状況』をクリックいただきますと旧ポイント管理ページに遷移し、確認が可能です。
 ※表示されている履歴は2016年6月までとなります。

 

STEP2 出金設定の確認

「ユーザー設定」>「出金設定」から登録・確認いただけます。

出金するかどうかの判定を、
締日までの報酬金額が「出金額」に達しているかどうかで行っております。

【出金の判定基準】

締日までの報酬金額の合計が、
「出金額」に達している場合 → 出金されます
「出金額」に達していない場合 → 出金されず、次回へ繰り越しされます

 

(ヘルプ)「出金額」「出金日」の設定・変更方法

※初期設定は「30,000円」「末締翌10日払い」となっております。

※出金日が土日祝日の場合、翌営業日のお振込となります。

※出金時のお振込み金額は、締日時点に算出いたしました合計金額のお振込となります。

振込手数料540円が別途かかりますので、予めご了承くださいませ。)

 

STEP3 お振込み先口座の確認

「ユーザー設定」>「受け取り金融機関」から登録・確認いただけます。

 

口座情報のお間違いにご注意ください。

ご登録頂いた口座情報に誤りがあり振込失敗となりますと「組戻し」となり、

「振込手数料」に加え「組戻し手数料」54円がかかります。

口座情報のご登録の際にはよくご確認の上ご対応をお願い致します。

 

STEP4 出金日当日の確認

 
出金日の当日にはお振込み準備完了のお知らせをメール・シュフティ上の
お知らせよりご連絡しております。

金融機関によっては振り込み完了までお時間がかかる場合もございます。
メール・お知ら せを確認後、暫くお待ちいただきご登録いただいている受け取り金融機関へ
入金をご確認くだ さい。

 

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk