ロゴ

調べたいキーワードで検索する

所持していたポイントが確認できない

シュフティでは2016年5月31日より、
報酬の支払い方式が「ポイント」方式から「収納代行」方式に変更となりました。

この仕様変更により、これまで保有されていた「ポイント」に関しましては、
同額の金額(1ポイント=1円)として保持されております。

受け取った報酬額(ワーカーさま)、ご返金額(クライアントさま)につきましては、
ご自身で設定されている出金設定(出金額と出金日)に応じて、
サイト上にご登録いただいている口座へ自動的にお振込みが行われます。

「出金額」と「出金日」について
「出金額」に達した場合のお振込額について

■旧「ポイント履歴」のご確認はこちらから

画面右上の「報酬」(もしくは「支払い」)にお進みいただきますと、
「過去の履歴を確認されたい場合はこちらよりご確認ください」との文が表示されております。

文中にございます『こちら』をクリックいただきますと旧ポイント管理ページに遷移致します。
※アプリの場合、「報酬」は画面下部中央にございます。

 なお、「ポイント」分の金額は6月30日に集計され、
7月1日以後は「報酬」>報酬一覧(もしくは「支払い」>返金一覧)で確認できるようになります。

※表示 「2016年6月30日までのポイント分」

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk