プロジェクトタイプのお仕事の進め方【評価終了~継続依頼】

 

 

STEP1 個別連絡ボードから評価する

 

1 ワーカーの評価を行います

ワーカーへ報酬の支払いが完了したら、ワーカーの評価を行います。

各項目に関しての評価(最高評価は"5"、最低評価は"1")をそれぞれ選択してください。

※評価内容は、支払いをした成果物の評価でもあります。

※報酬の支払いを完了されないと評価をすることはできません。

 

2 評価コメントをする

メッセージを記載すると、ワーカーのモチベーションに繋がります。

※メッセージは任意になります。
※投稿したメッセージはその後プロフィール上に公開されます。
 個人情報等の記載は決して行わないようご注意ください。

 

 

3 評価の申請をする 

各項目で選択した評価、評価コメントを再度確認し、
問題なければ[上記の内容で評価す]を押してください。

※投稿後の評価内容は、変更削除することはできません。
※評価をした後はメッセージのやりとりができなくなります。
※評価待ち(相手からの評価待ち)の状態は、相手からの評価があるまでご自身の評価も表示されません。

 

 

STEP2 双方の評価が終わるとお取引は終了します

 

以上で、ワーカーとの取引は終了します。
ワーカーからの評価内容はプロフィールに表示され、全ユーザーに公開されます。

 

STEP3 ワーカーとパートナーになる

 シュフティでは継続的に仕事を依頼したいワーカーを「パートナー」にすることができます。
一度でも報酬支払をしたワーカー様は、画面上部にある[パートナー]ページ内の[パートナー候補一覧]に表示されます。

パートナー候補一覧

取引実績のあるワーカーへのパートナー申請は無料で行うことができますので、
そのワーカーさまに継続してお仕事をご依頼されたい場合は、是非検討してみてください。

パートナーとは?

 

 ※画像はイメージとなるため変更となる場合がございます。

 



0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk