所持していたポイントでお仕事の予算を支払いたい(クライアントさま)

誠に申し訳ありませんが、これまで「ポイント」として所持されていた金額は
新方式となる現在の「収納代行」方式でのお仕事での予算総額の「仮払い」や、
有料オプションの購入にはご利用いただく事ができません。

新方式でのシュフティのご利用決済方法について


また、仕様変更前に所持されておりましたポイントは、
1ポイント=1円として、ご返金の対象とさせていただいております。

 「支払い」>返金一覧よりご確認いただけます。
 ※「2016年6月30日までのポイント分」と表示されております。

なお、ご返金につきましては、予めご設定いただく「出金額」「出金日」に沿って
サイト上にご登録いただいている口座へ自動的にお振込みが行われます。

「出金額」と「出金日」について
「出金額」に達した場合のお振込額について


出金額のご設定、および変更は下記より行えます。

■出金設定 
https://www.shufti.jp/users/deposit
 ※初期設定は「出金額」は「30,000円」、
 「出金日」は[月末締め 翌月10日振込み]となっております。

ご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。



3人中1人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk