差戻しになったお仕事の修正と再申請方法

「差戻し」とはなんですか?

シュフティにご登録いただくお仕事は、
一旦事務局にて内容の確認(承認作業)を行っております。

その際に、事務局からご登録者(クライアント)さまへお仕事のご依頼内容について、
ご確認いただきたい点がある場合や、依頼内容を加筆修正いただきたい場合に、
お仕事を「差戻す」ことがございます。

差戻しとなった際は、必ず事務局より[差戻し理由]をメールにてご連絡しております。
※メール件名:【シュフティ】案件を差し戻しました

まずはメールにてご案内させていただいている差戻し理由をご確認いただき、
その後、お仕事の内容の修正と再申請を行います。

 

お仕事の内容の修正から再申請までの手順

シュフティにログイン>「仕事管理」>対象の仕事名をクリックします。

__________.jpg

 

仕事詳細画面に表示されている[仕事内容の再編集]ボタンを押してください。

___________.jpg

 

仕事再編集画面へ移行します。

差戻し理由に従って修正や加筆を行ってください。

 

修正可能箇所について

______.png

差戻し時は、登録時に設定した「予算」の変更はできません。

報酬に関する部分の修正が必要となった場合には、
作業内容(1単価あたりの文字数や件数、業務項目など)での調整をご検討ください。

※プロジェクトタイプの場合は変更となった報酬額について仕事内容へ記載していただき、
 実際の発注時または支払い時に不足となりましたら「予算を追加」していただけます。
(「予算追加」は前払いクライアントさまのみ )

 

再申請方法

修正が完了しましたら[確認画面へ](画面一番下に表示)という赤いボタンを押してください。

確認画面にて今一度修正箇所の反映ができているかなどをご確認ください。

問題なければ[再申請する](画面一番下に表示)という青いボタンよりお仕事の再申請を行ってください。

※確認画面から編集画面へ戻りたい場合は[編集画面に戻る]を押してください。

再申請いただきましたら、修正後の内容にて事務局で再度承認作業を行います。



0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk