タスクタイプのお仕事の進め方

タスクタイプで登録すると見積もりが不要になるため、多くの納品物をスピーディーに集めることができます。

ワーカーからの納品があった際は下記のを参考に納品物の確認をしてください。

 

 

 

STEP1 納品物一覧の確認をする

 

作業状況の確認

こちらで現在の進捗状況が確認できます。

「承認待ち」の状態のデータがある場合、こちらの納品物の内容を確認してください。

 

納品物の確認

こちらでは、納品をしたワーカーと納品物の一覧を見ることができます。

詳細をクリックして、ワーカーの納品物の確認をしてください。

 

 

STEP2 納品物の確認と承認をする

 

納品物の確認

「仕事内容」の部分は、ワーカーが実際に作業をした内容が記載されます。

こちらの内容を確認して、承認をするかどうかの判断を下してください。

 

承認処理をする

納品物に問題がなければ「承認」を選択してください。

※タスクタイプの場合、ワーカーへの修正依頼をすることができませんので、

非承認とした場合はその後のワーカーへの対応はできません。

 

承認処理の確定をする

「承認・非承認」を選択後に「確定」を選択すると、承認作業は完了します。

承認確定を選択した時点でワーカーへの報酬が支払われます。

 

 

STEP3 納品物を一括で承認する

 

承認処理をする

一括で承認作業を行う場合「承認・非承認・保留」のフラグを選択してください。

 

処理を確定する

こちらの機能は一括で処理を行う機能になりますので、

必ず「承認・非承認」のどちらかを選択してから処理を確定してください。

なお、判断に迷うような納品物があった際は、

「保留」を選択することで、一括での処理から除外することができます。

※一度「承認」「非承認」どちらかの処理を確定されますと、その後の変更はできません。

 

 



0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk