年末年始の各種対応につきまして
いつもシュフティをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業中も一部のサービスを除き、通常通りお取引いただけます。
詳細につきましては下記をご確認ください。
・年末年始休業期間
・クライアントさま・ワーカーさま共通
・クライアントさまのみ
・お問い合わせ・各種申請・審査について
年末年始休業期間
・2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
クライアントさま・ワーカーさま共通
▼ シュフティ上のお取引、各種登録内容の設定・変更
シュフティ上のお取引に影響はございません。
現在進行中のお取引進行、ならびに出金先口座の登録やメールアドレス変更といった各種登録内容の設定・変更については、年末年始休業期間中でも通常通りご利用いただけます。
▼振込申請(報酬出金・残高返金)
※振込申請前に必ずご確認ください※
・振込申請前に登録口座情報に誤りがないかご確認ください(確認ガイド)
・年内の着金をご希望の場合、12月19日(火)AM6:59までの申請を推奨します。
・振込申請金額が50万円以上の場合、通常よりお時間をいただきますので余裕をもった申請をお願いします。
▼振込申請期限から着金完了までのスケジュール
▼下記期間の報酬・ご返金額の振込申請にご注意ください。
・2023年12月19日(火) AM7:00 ~ 2023年12月26日(火) AM6:59
●2023年12月26日(火) AM6:59までに申請された場合、下記の着金を予定しています。
・ゆうちょ銀行以外の金融機関:12月27日(水)または12月28日(木)に着金予定
・ゆうちょ銀行:12月28日(木)または12月29日(金)に着金予定
※ご利用金融機関の年末年始スケジュールにより着金日が年明けになる場合がございます。
・2023年12月26日(火) AM7:00 ~ 2024年1月2日(火) AM6:59
●2024年1月3日(水) まで金融機関が休業のため、通常よりも着金にお時間がかかる場合がございます。
・ゆうちょ銀行以外の金融機関:1月4日(木)または1月5日(金)以降に順次着金予定
・ゆうちょ銀行:1月4日(木)~1月5日(金)または1月9日(火)以降に順次着金予定
※1月4日以降も金融機関の手続きタイミングにより、通常よりも着金にお時間がかかる場合がございます。
▼組戻について
登録口座情報に誤りがある場合、お振込ができず「組戻」となります。
年末年始休業期間中の組戻は年明けの対応となる場合がありますので、登録口座情報に誤りがないか振込申請前にご確認ください(報酬/返金受取口座の設定・変更)
クライアントさまのみ
▼シュフティへのご入金>クレジットカードによる決済
年末年始休業期間中も通常通りご利用いただけます。
サイト上への反映も随時行われます。
▼ シュフティへのご入金>後払いのご入金
ご利用いただく金融機関の年内の営業スケジュールをご確認のうえ、期限内に必ずご入金をお済ませください。
支払期限内にご入金が確認できない場合は、翌月よりご利用制限状態となりますのでご注意ください。
※年内の営業時間を過ぎてのお振込みは年明け事務局での確認となるため、それまではご利用がいただけない状態となります。
お問い合わせ・各種申請・審査について
年末年始休業期間中にいただきましたお問い合わせや各種申請、審査につきましては2024年1月4日(木)より順次対応させていただきます。
<順次対応となる業務>
・仕事承認
・継続ご利用のための初回審査
・後払審査
・本人確認
・お問い合わせ対応
※年内最終営業日となる2023年12月28日(木)は通常通り「10:00~19:00」の営業となります。
年末年始はお問い合わせや仕事登録が集中いたしますので、通常よりもお時間をいただくことが予想されます。
余裕を持ったご連絡、ご登録をいただきますようご協力をお願いいたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
2024年もシュフティ事務局は、ユーザーの皆さまにより安心してご利用いただくサイトを目指してまいります。
引き続きシュフティをよろしくお願いいたします。