調べたいキーワードで検索する

仕事を依頼する(発注手続き)

発注したいワーカーさまが決まったら発注手続きをしてお仕事を依頼しましょう。
発注したいワーカーさまとの連絡ボードへ遷移します。

連絡ボード____5.png

「依頼する(納品数の入力)」ボタンをクリックします。

 

納品数入力画面_____02_s.png

納品依頼数を入力し、「発注手続きをする」ボタンをクリックします。
※複数依頼する場合は、事前にワーカーさまに納品数について相談したうえで依頼してください。

 

発注内容確認画面
____4.png

発注内容を確認してください。

  1. 見積り単価
    このワーカーさまが提出した見積り単価です。
  2. 納品数
    このワーカーさまに依頼する納品数です。
  3. お支払い予定額(発注額)
    このワーカーさまにお支払いする発注額(報酬額)です。
  4. 残高
    このお仕事の他のワーカーさまとのお取引きで余った金額です。
    ※余った金額はお仕事名の下に残高として表示されます。
  5. ご請求金額
    残高がある場合は差額を計算し、足りない分をシュフティよりご請求いたします。
    ※残高がお支払い予定額より多い場合にはご請求金額は0円となります。
  6. お支払いするクレジットカードの選択
    クレジットカードが未登録の場合は、クレジットカード情報入力欄が表示されます。
    ※ご利用いただけるクレジットカードは、[VISA/Master]のみとなります。
  7. 「この内容で支払い・発注する」ボタンをクリックで完了です

 

発注完了
_____04.png

発注手続きが完了すると、連絡ボードのステータスが「発注中」になります。
ワーカーさまにお仕事の具体的な指示を送りましょう。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk