調べたいキーワードで検索する

お仕事紹介機能について

特定のワーカーさまにお仕事を紹介することができます。
発注したいワーカーさまに直接紹介できるので、マッチング率がアップします。
さらに、複数のワーカーさまに一括で紹介することも可能です。

お仕事紹介機能の使い方

次の2つの方法でお仕事紹介機能をご利用いただけます。

  1. フォローしているワーカさまに紹介する
  2. 新たにワーカーさまを探して紹介する

例.ワーカー管理>フォロータブのフォローワーカーさまのリストaltair_vue.png

※ワーカーを探す画面でも、手順は同じです。

  1. リストのワーカーさま全員に紹介したい場合は、「全員を選択する 」のチェックマークをクリックします
  2. 特定のワーカーさま、または何人か選んで紹介したい場合は、ワーカーリスト左にあるチェックマークをクリックして選択します
  3. リスト上部(最下部にもあります)の「選択したワーカーさんにお仕事を紹介する」ボタンをクリックします
    ※ワーカーさまが選択されるとボタンが白地に変わり、クリックできるようになります。

 

ワーカーさまに届く「お仕事紹介」のメール文

件名
【シュフティ】〇〇〇〇さんからお仕事の紹介が到着しました!

本文
〇〇様

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。

〇〇〇〇さんから下記のお仕事の紹介が届きました。
〇〇様にご興味を持ったクライアントからのお仕事紹介になりますので、
通常よりも見積りが通りやすくなります。

興味があればお仕事に参加してみましょう!

仕事名:〇〇〇〇〇〇
報酬:〇〇〇円
お仕事URL〇〇〇〇〇〇

お仕事紹介機能が利用できない場合

以下の場合、お仕事紹介機能がご利用いただけません。

  • 募集中(シュフティ掲載中)のお仕事がない場合
    • 募集の再開、または新たなお仕事を登録いただくことでご利用いただけます。
  • 仕事登録時に「特定ユーザー限定」のタグを設定した場合
    • 特定のユーザーさまに向けたお仕事として登録されるため、お仕事紹介機能はご利用いただけません。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk