発注額の追加(旧予算の追加)
お取引中の以下の場面で、お支払い予定額に対して残高が不足している場合は、不足分のお支払いが必要になります。
- ワーカーさまへの発注時
- 納品数変更の依頼時(納品数を増やす場合)
- ワーカーさまからの単価変更の依頼時(単価が上がる場合)
※お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。
※残高とは、ワーカーさまとのお取引で余った金額です。
例.ワーカーさまへ発注時の確認画面
- 各種発注内容の確認
内容に間違いがないか必ず確認してください。 - 残高の確認
残高がある場合は、お支払い予定額から差し引かれます。 - ご請求金額の確認
赤文字で記載された金額が不足分のご請求金額となります。
※残高がお支払い予定額を上回っている場合は、ご請求金額は0円と表示されます。 - クレジットカード情報の登録
すでにクレジットカード情報をご登録済みの場合は、登録済みカードか新しいカードの上書き登録かの選択項目が表示されます。
ご利用いただけるクレジットカードは、以下の通りです。
・VISA
・Master
・JCB
・Diners
・American Express(AMEX) - 「支払い・発注を確認する」ボタンをクリックします
すでに発注済みのワーカーさまに、納品数や単価の変更をする場合
変更内容の下に「変更前のお支払い予定額」という項目が追加されます。
この金額は、このお取引き(納品数や単価の変更)の直前のお支払い予定額です。