調べたいキーワードで検索する

タスクタイプの納品・請求について

納品する

タスクタイプの納品は、納品フォーム上で行います。

_________________01.png

  1. クライアントさまが提示した設問に回答します
    納品フォームに来てから60分以内に作業を完了させてください。
  2. 設問に答えたら、「確認する」ボタンをクリックします
  3. 確認画面にて、回答に間違いがないか確認してください
    問題がなければ、「納品する」ボタンをクリックして納品完了です。
    回答を修正したい場合は「修正する」ボタンをクリックして、再度納品フォームにて修正してください。

※タスクタイプのお仕事では、一度納品するとその納品物の修正はできません。
※納品物の削除は可能です。

 

報酬とその請求について

タスクタイプのお仕事では、納品物に対して請求を行うことはできません。
クライアントさまの検収結果(承認か非承認)により、報酬が支払われます。
検収結果は納品物一覧で確認できます。 

承認
報酬が支払われます。
クライアントさまが承認した時点で、すでに支払われています。
報酬履歴から確認することができます。

非承認
報酬は支払われません。
お仕事の作業件数が募集件数に達していない場合は、また参加することができます。

 

納品物一覧の確認

仕事管理画面へ行きます。

_________________02.png

  1. お仕事の募集期間中は進行中タブ、募集期間が終了している場合は終了タブを開きます
  2. 該当のお仕事の右にある「納品物を確認する」ボタンをクリックすると、納品物一覧へ遷移します

 

_________________03.png

  1. このお仕事に参加した分が、一覧で表示されます
  2. 納品物をみるリンクをクリックすると詳細が確認できます
  3. クライアントさまの検収結果が表示されます
    承認待ちの場合は、納品物を取り消す(削除する)ことができます。

  

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk