ロゴ

調べたいキーワードで検索する

パートナータブの見方

「ワーカー管理(クライアント管理) > パートナー」では、パートナーになった相手、またはパートナー候補となったワーカーさまを一覧で確認できます。
また、パートナーとなった相手とはいつでも連絡をとることができます。

  1. ワーカーさまの場合
  2. クライアントさまの場合

ワーカーさまの場合

___________01.png

  1. パートナー申請をされたクライアントさまが表示されています。
    ※パートナー申請の承認期限は7日です。
  2. パートナーとなったクライアントさまが表示されています。
  3. 参加している連絡ボードが表示されています。
    ※仕事ごとの連絡ボードではなく、パートナーとなったクライアントさまといつでも連絡が取れる連絡ボードです。

クライアントさまの場合

パートナー候補一覧

___________02.png

パートナー候補では、一度でも報酬を支払ったことのあるワーカーさまが表示されます。
「パートナー申請する」をクリックすると、ワーカーさまにパートナー申請が行われ、承認されるとパートナーとなります。

パートナー一覧

___________03.png

パートナーとなっているワーカーさまが表示されています。
連絡を取りたいワーカーさまがいる場合、ワーカーさまを選択し、画面下部の「選択したワーカーさんとの連絡ボードを作成します」より、個別チャットまたはグループチャット形式の連絡ボードを作成できます。

パートナー連絡ボード

___________04.png

プロジェクトタイプのお仕事同様に、ワーカーさまと連絡を取り合うことができます。
なお、お仕事ごとの連絡ボードとは異なり、パートナー連絡ボードではいつでもやり取りが行えます。
※パートナー連絡ボードはメッセージ機能しかないため、お仕事の発注などは、お仕事上の連絡ボードで操作をしてください。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk