シュフティ通知メール配信エラーの発生につきまして
平素よりシュフティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨日3/11 10:17頃より、シュフティからのユーザーさま向け通知メールが届かない状態が発生しております。
ご迷惑、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
現在も事務局による原因の調査と修正対応を順次進めており、
3/12 10:58 以降、順次メール配信を再開している状況でございます。
ユーザーの皆さま全員の配信が正常に行える状態となるまで、引き続き対応を進めてまいります。
修正対応が完了いたしましたら、改めてお知らせにてご報告をさせていただきますので
メール通知が正常に行われるようになるまで、お取引アクションの等のご確認は、
シュフティにログインの上直接お確かめいただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。