調べたいキーワードで検索する

シュフティ通知メール配信エラーの発生につきまして

平素よりシュフティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日3/11 10:17頃より、シュフティからのユーザーさま向け通知メールが届かない状態が発生しております。
ご迷惑、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。

現在も事務局による原因の調査と修正対応を順次進めており、
3/12 10:58 以降、順次メール配信を再開している状況でございます。

ユーザーの皆さま全員の配信が正常に行える状態となるまで、引き続き対応を進めてまいります。

 

修正対応が完了いたしましたら、改めてお知らせにてご報告をさせていただきますので
メール通知が正常に行われるようになるまで、お取引アクションの等のご確認は、
シュフティにログインの上直接お確かめいただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk