調べたいキーワードで検索する

法人アカウントについて

本人確認に関して

法人アカウントとしてご登録された場合の本人確認は、下記にて実施しております。

・シュフティ「法人登録確認シート

・登記簿謄本(3ヶ月以内に取得したもの)

支払い方法に関して(クライアントさまのみ)

法人さまの場合、会員登録時に

  • 前払い
  • 後払い

いずれかをお選びいただけます。
初期設定では「前払い」となっております。

ただし「後払い」は事務局による審査を通過した法人さまのみご利用いただけます。
後払いをご希望の際は「報酬額(予算)の前払いと後払いについて」を参照のうえ設定を行ってください。

アカウントの法人/個人の切り替えについて

一度ご登録いただきましたアカウントは、法人/個人のお切り替えができません。
お切り替えの際ははお手数ですが、新たに会員登録を行っていただく必要がございます。
ご了承のほどお願いいたします。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、