調べたいキーワードで検索する

ログイン方法について

  1. ログイン方法の種類に関して
    1. 会員登録時にメールアドレスを登録した場合
    2. 会員登録時にSNSを連携させた場合
  2. ログインできない場合
    1. 会員登録時にメールアドレスを登録した場合
    2. 会員登録時にSNSを連携させた場合
  3. パスワードを忘れてしまった場合

ログイン方法の種類に関して

会員登録時にメールアドレスを登録した場合

「メールアドレス / ユーザー名」 + 「パスワード」

会員登録時にSNSを連携させた場合

「Facebook / Google / Yahoo!」のいずれかを選択

ログインできない場合

会員登録時にメールアドレスを登録した場合

以下を確認してください。

  • パスワードが間違っている
    パスワードを忘れた場合は、「パスワードの再設定」を行ってください。
  • ユーザー名またはメールアドレスが間違っている
  • SNS連携で登録している
    SNS連携をしている場合、メールアドレスでのログインではなく、連携されたSNSのいずれかを選択してください。

会員登録時にSNSを連携させた場合

以下を確認してください。

  • SNSとの連携が切れている
    SNS上で連携を解除されてしまうとログインできなくなります。

▼SNSの連携解除手順

  1. ログイン画面「SNSアカウントでログインできない方はこちら」よりお進みください。3.___________________.png
  2. ご利用のSNSに登録しているメールアドレスをご入力ください。5._SNS___________________.png「ご指定のメールアドレスではSNS連携がされていません。」とエラーが表示される方は、後述の「SNS上の登録メールアドレスを変更した」をご参照ください。
  3. 「SNS連携を解除する」をクリックすると以下の注意文が表示されます。ご確認いただきご了承いただけましたら再度「SNS連携を解除する」をクリックください。7._SNS__________________.png
  4. 2でご入力いただいたメールアドレス宛に「SNSの連携解除が完了しましたので、パスワードの再設定を行ってください」という件名でメールが送信されます。
    メールに記載の「パスワード再設定URL」をクリックすると「パスワード再設定」画面に遷移いたします。9.___________.png
  5. パスワード再設定が完了いたしましたら、シュフティログインページにて[ユーザー名/メールアドレスでログインする]からログインください。

SNS上の登録メールアドレスを変更した

ご利用のSNSにご登録されているメールアドレスを変更された場合は、
SNSアカウントでのログインができなくなります。
連携を解除し、引き続きご利用いただけるようにするための手続きを行いますので
氏名(漢字フルネーム)」「住所」「生年月日(西暦)」「ご登録されていたメールアドレス」「電話番号」を添えて、事務局までお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまった場合

シュフティにメールアドレスで登録をされたユーザーさまのみパスワードの再設定を行えます。
※SNS連携をされている場合は「会員登録時にSNSを連携させた場合」をご参照ください。

  1. ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら(パスワード再発行)」をクリックしてください。
  2. 登録されたメールアドレスを入力し、「メールを送信する」をクリックしてください。
    ※シュフティに登録されていないメールアドレスの場合、再設定はできません。
    1. 入力されたメールアドレス宛に「パスワードの再設定を行ってください」が送信されます。
  3. メール内のリンクをクリックし、パスワードを再設定してください。
    ※24時間以内に再設定されない場合URLは無効となります。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk