調べたいキーワードで検索する

ログイン方法について

  1. ログイン方法の種類に関して
    1. 会員登録時にメールアドレスを登録した場合
    2. 会員登録時にSNSを連携させた場合
  2. ログインできない場合
    1. 会員登録時にメールアドレスを登録した場合
    2. 会員登録時にSNSを連携させた場合
  3. パスワードを忘れてしまった場合

ログイン方法の種類に関して

会員登録時にメールアドレスを登録した場合

「メールアドレス / ユーザー名」 + 「パスワード」

会員登録時にSNSを連携させた場合

「Facebook / Google+ / Yahoo!」のいずれかを選択

ログインできない場合

会員登録時にメールアドレスを登録した場合

以下を確認してください。

  • パスワードが間違っている
    パスワードを忘れた場合は、「パスワードの再設定」を行ってください。
  • ユーザー名またはメールアドレスが間違っている
  • SNS連携で登録している
    SNS連携をしている場合、メールアドレスでのログインではなく、連携されたSNSのいずれかを選択してください。

会員登録時にSNSを連携させた場合

以下を確認してください。

  • SNSとの連携が切れている
    SNS上で連携を解除されてしまうとログインできなくなります。
  • SNS上のメールアドレスを変更してしまった
    メールアドレスを変更されてしまうとログインできなくなります。
    以下の項目を入力の上お問い合わせください。
    • 氏名
    • 住所
    • 生年月日
    • 登録されていたメールアドレス
    • 電話番号

パスワードを忘れてしまった場合

シュフティにメールアドレスで登録をされたユーザーさまのみパスワードの再設定を行えます。
※SNS連携をされている場合は「会員登録時にSNSを連携させた場合」をご参照ください。

  1. ログイン画面の「ログインできない場合」をクリックしてください。
  2. 登録されたメールアドレスを入力し、「メールを送信する」をクリックしてください。
    ※シュフティに登録されていないメールアドレスの場合、再設定はできません。
    1. 入力されたメールアドレス宛に「パスワードの再設定を行ってください」が送信されます。
  3. メール内のリンクをクリックし、パスワードを再設定してください。
    ※24時間以内に再設定されない場合URLは無効となります。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk