通知メール配信不具合解消のご報告

お世話になっております。
シュフティ事務局でございます。

3/11に発生した通知メールの不着トラブルについて、
昨日3/12よりメール配信を順次再開しておりましたが、
本日不具合が解消し、3/13 10:23 頃より通常配信を再開いたしましたことをご報告いたします。

この度はご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

再発防止に努め、今後もより良いサービスのご提供を目指して参ります。

本件に関しまして、何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともシュフティをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
それでは失礼いたします。

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Powered by Zendesk