ロゴ

調べたいキーワードで検索する

パートナーに仕事の相談をする/受ける

  1. パートナーに仕事の相談をする(クライアントさま)
  2. パートナーから仕事の相談を受ける(ワーカーさま)

パートナーに仕事の相談をする(クライアントさま)

パートナーとの連絡にはパートナー連絡ボードを作成します。
パートナー連絡ボードではメッセージとファイルの送信以外はできません。
実際にお仕事を進める場合は、パートナー限定のお仕事を作成して通常のお仕事同様に取引を進めてください。

パートナー連絡ボードを作成する

ワーカー管理のパートナータブを開きます。

altair_vue__1_.png

  1. 連絡したいパートナーのチェックマークをクリックします
    ※複数のパートナーとの連絡ボードも作成できます。
  2. パートナー連絡ボードのタイトルをつけます
    ※後からでも編集可能です。
  3. 「作成する」ボタンをクリックします

 

altair_vue__2_.png

  1. 作成したパートナー連絡ボードが一覧に追加されます
  2. 連絡ボード名を変更できます
  3. このパートナー連絡ボードに参加しているワーカーさまを表示/非表示することができます
  4. ここでメッセージとファイルの送信を行います
  5. この連絡ボードを削除することができます
    ※削除すると、このパートナー連絡ボード上のやり取りも全て削除されます。
    ※一度削除すると元に戻せません。 

パートナーから仕事の相談や連絡を受ける(ワーカーさま)

作成されたパートナー連絡ボードは、クライアント管理のパートナータブ内で確認できます。
※パートナー連絡ボードはクライアントさまのみが作成できます。

altair_vue__3_.png

左サイドメニューの連絡ボード一覧に、作成されたパートナー連絡ボードが表示されます。
確認したい連絡ボードをクリックします。

 

altair_vue__5_.png

 

  1. ここでメッセージとファイルの送信を行います
  2. コメントは最新のものが上から表示されます

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk