調べたいキーワードで検索する

メッセージを一斉送信する

複数のワーカーさまに発注しているお仕事では、メッセージを一括送信することができます。
また、任意で選択したワーカーさまに送信することも可能です。

仕事管理からまとめて連絡したいお仕事の連絡ボードへ遷移します。 

______.png

  1. 左サイドメニューにある「まとめて連絡する」ボタンをクリックします
  2. このお仕事を発注しているワーカーさまのリストが表示されます
  3. まとめてメッセージを送信したいワーカーさまのチェックマークをクリックします
  4. 「全員を選択する」は、この画面に表示されているワーカーさまが全て選択されます
    ※リストが複数ページにまたがっている場合、次ページ以降のワーカーさまは選択されません。
  5. 「選択したワーカーさんにメッセージを送る」ボタンをクリックします

メッセージ入力画面になりますので、文面と添付ファイルがあればファイルを添付して送信します。

※リストには、終了しているワーカーさま以外が表示されます。
※「全員を選択する」と「メッセージを送る」ボタンはリストの上下にあり、どちらでも操作を行うことができます。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk