調べたいキーワードで検索する

ゴールデンウィーク期間中のご利用・各種対応について

いつもシュフティをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

2018年4月28日(土)~5月6日(日)
※5月1日(火)・2日(水)もお休みをいただきます。

上記期間中のシュフティのご利用および各種操作につきましては、下記をご確認ください。

 

クライアントさま・ワーカーさま共通

シュフティ上のお取引進行、各種登録内容の設定・変更
影響ございません。
現在進行中のお取引、ならびに出金設定や登録メールアドレス変更といった各種登録内容の設定・変更については、
ゴールデンウィーク期間中でも通常通り可能でございます。

ご出金
影響ございません。
予めご自身にて設定いただいている「出金日」に従って行われます。

 

クライアントさまのみ

シュフティへのご入金

「銀行振り込み」の場合
ご利用になる金融機関のゴールデンウィーク期間中の営業日・営業時間に準じます。
詳しくは、ご利用の金融機関にご確認ください。

※銀行振り込みの際は『番号』のご入力をお忘れなく(前払いクライアントさまのみ)
前払いクライアントさまの場合、予算入金時にはどのお仕事への入金かを識別する『番号』を
ご入金時に入力頂いております。
『番号』のご入力がございませんと、営業時間内でも反映に日数をいただく場合がありますので、忘れずにご入力ください。

参照:銀行振り込みでのご入金方法について

予算追加_銀行振込

▲『番号』はこのように表示されます(画像は予算追加時のもの)

 

「クレジットカード決済」の場合  ※前払いクライアントさまのみ
クレジットカードによる決済は、期間中でも通常通りご利用いただけます。
※サイト上への反映も即時行われます。

 

シュフティ事務局の対応について

仕事の承認作業・継続ご利用のための初回審査
ゴールデンウィーク期間中も順次対応させていただきます。
ただし、通常営業時よりお時間を要する場合がございますので、
ご了承ください。

後払い支払い審査・本人確認作業
上記休業期間中にいただきました分については、5月7日(月)以降に順次対応させていただきます。

お問い合わせ対応
上記休業期間中ににいただきましたお問い合わせは、5月7日(月)以降に順次対応させていただきます。

 

以上でございます。
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk