ロゴ

調べたいキーワードで検索する

【重要なお知らせ】ご入金方法に関する変更について(前払いクライアントさま向け)

2018年4月27日 12:45

いつもシュフティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

本日は、「前払い」としてご利用いただいているクライアントさまに大変重要なご連絡がございます。
必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。
※「後払い」でご利用いただいているクライアントさまは、今回影響はありません。


シュフティ事務局では、ユーザーさま全員に安心してお取引を進めていただけるよう、これまでにも「健全性」「透明性」「安全性」の観点からサービス設計を進めてまいりましたが、この度より一層、安心・安全にサービスをご利用いただくため、以下の仕様の変更を実施する運びとなりました。

【前払いクライアントさま】報酬分のご入金手段が「クレジットカード」のみとなります

シュフティでは現在、報酬の支払い方式として『収納代行方式』(※)を採用しております。
お取引をより安全に進めていただくため、6/4(月)より、
ワーカーさまへ発注の際、報酬支払予定額分の仮払い決済も同時完了する仕様へと変更いたします。

※『収納代行方式』とは
ワーカーさまにお支払する金額を、クライアントさまがシュフティに「仮払い」いただき、
納品物の検収が完了した時点で正式に報酬としてワーカーさまに支払われる方式


これまで、発注前にワーカーさまが作業・納品を行ってしまうことで、報酬の未払いや遅延といった取引トラブルが多く報告されておりました。
今回の改修により、お取引毎に発注と仮払い決済が同時に行われるよう変更することで、支払いトラブル低減への取り組みを進めてまいります。
また、「発注前」「発注(決済完了)」がひと目で分かるように画面も変更いたします。

発注と仮払い決済の同時処理が必要となるため
前払いでご利用のクライアントさまにつきましては、ご予算入金の決済手段を「クレジットカード」のみと変更させていただきます。

6/4(月)以降、前払いにおいて「銀行振込」でのご入金はご利用いただけなくなります。

※6/3(日)までに「銀行振込」で予算追加申請をいただいた分については、
 振込期限までにお振込みいただければ、お振込が 6/4 以降でも反映いたします。
 振込期限はメール『【シュフティ】お振込みのお願い』をご確認ください


加えて、今回の変更を実現することに伴い
ご利用いただけるクレジットカードは、[VISA/Master]のみとなります。
※これまでご利用いただけた[Diners]は6/4(月)以降、ご使用いただけません。

何卒ご了承くださいませ。

 

クレジットカード情報の再登録のお願い(6/4以降)

上記の改修に伴い、シュフティ上にご登録いただいておりましたクレジットカード情報が
6/4(月)にリセットされます。
大変お手数ですが、6/4(月)以降の決済時には再びカード情報のご登録をお願いいたします。

 

 

この度は、ご入金方法の変更に付随して、
多くのお手数をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

現時点では法令遵守の観点から、収納代行方式の範疇でしかクライアントさまのご予算をお預かりすることが出来ないという事情がございます。
また決済手段についても、変更の必要がございました。

お手数をおかけするのは誠に申し訳ありませんが、
どうかご理解賜りますようお願いいたします。
シュフティでは、皆さまが安心してお取引を進めていただけるよう、引き続きサービスの改善を進めさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、シュフティ事務局までお問い合わせください。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk