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シュフティに「マイナンバー」を通知する必要はありますか?

通知する必要はございません。

お仕事はシュフティ事務局からではなく、クライアントさまより発注されているものとなるため、
シュフティ事務局では、ユーザーさまの「マイナンバー」の報告およびお預かりは行っておりません。

なお、クライアントさま、ワーカーさま間において、源泉徴収、支払調書、マイナンバーの通知が必要だと判断された場合には、個別に行っていただきますようお願いいたします。


なお、「マイナンバーカード」は、シュフティへご提出いただく本人確認資料としてご利用いただくことは可能ですが、ご提出いただく場合は表面のみのご提出とし、マイナンバーが確認できないようにしてください。

※マイナンバーカードが確認できる状態で提出された場合は、受付致しかねます。


 【参照】マイナンバーについて
 http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/

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