ロゴ

調べたいキーワードで検索する

パスワードを忘れてしまい、ログインができません。

パスワードを忘れてしまった時の対処法

パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面にございます「ログインできない方」より、

パスワードリセットを行うことでパスワードの再設定をすることが可能です。 

 

 ▼パスワードリセットはこちら

 https://app.shufti.jp/reset-password

ログインパスワードのリセット手順

1.シュフティログイン画面にて「ログインできない場合」をクリック

_____________________________.png

2.ご登録いただいたメールアドレスを入力し「メールを送信する」ボタンをクリック

______________________________.png

※メールアドレスを変更し、パスワードリセットのご案内自体を受信出来ない場合は、
 「氏名(漢字フルネーム)」「住所」「生年月日(西暦)」「ご登録されていたメールアドレス
 を添えて、事務局までその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

 ▼問い合わせフォーム
 https://support.shufti.jp/hc/ja/requests/new

3.メールに記載のURLを開き、新たにご希望のパスワードを入力

シュフティよりメールが『パスワードの再設定を行ってください』の件名で届きますので、記載のURLよりパスワードの再設定をお願いいたします。

_____________________________3.png

「更新する」をクリックでパスワード再設定が完了します。

 

<関連>

ログインできない

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk