取引相手とトラブルになったらどうすればいいですか?
シュフティでは、ワーカーとクライアントのユーザー間取引となっておりますため、
万が一、取引中にトラブル等が発生した場合は、二者間で話し合いを行っていただき解決をお願いしております。
話し合いで解決に至らない場合は、
「お取引相手のユーザー名」「対象のお仕事」「トラブルの詳細」を添えて事務局までご連絡ください。
ご状況を確認し、早期解決に向けサポートをさせていただきます。
なお、取引中に相手の方と連絡が途絶えてしまった場合、連絡ボードで催促のご連絡をお願いします。
催促から1週間ほど経過してもご状況が変わらないようでしたら、
「お仕事名」「お取引相手のユーザー名」を添えて事務局までご連絡ください。
お取引相手の方へ、事務局より取引進行のご連絡をいたします。